目次
Page 1
ー 海外にふらーっと行ってみたい

 阿部顕嵐と森田美勇人の個人YouTubeチャンネル『チャンネル顕嵐』『FLATLAND』によるコラボ企画の展覧会『チャンネル顕嵐ふらーっと森田美勇人展』が東京都の渋谷モディで開催される。

海外にふらーっと行ってみたい

阿部顕嵐(以下、顕嵐)「全部楽しく撮影させていただきました。2人の仲のよさや関係性を、写真からも感じ取ってほしいなと思います」

森田美勇人(以下、美勇人)「2人だからこそ“こういうことやったらおもしろいね”ということや、渋谷という街でいろんなファッションやカルチャーに触れながら、年代を渡っていくようなテーマなので、今この姿になってます(笑)」

 プライベートでも仲よしの2人が、今“ふらーっと”行ってみたい場所は?

顕嵐「海外行きたいですね」

美勇人「僕らもそれぞれひとり旅に行ったり、海外でも旅を楽しみたいタイプなんで」

顕嵐「空気や、匂いが(日本と)違うじゃないですか。そこに触れたいですし、あとは自然ですね。日本では味わえない景色を見たいですね」

 海外で得た刺激を活動に生かしていきたいという。

阿部顕嵐と森田美勇人
阿部顕嵐と森田美勇人

美勇人「今後もいろいろなチャレンジをしていきますので、展覧会を見て楽しめたら、応援していただけるとうれしいです。これからもよろしくお願いします」

顕嵐「写真や空間から僕らの幅を体感しに、ぜひ足を運んでみてください。よろしくお願いします」

チャンネル顕嵐ふらーっと森田美勇人展
実施日 2022年9月30日(金)〜10月17日(月)
場所 渋谷モディ 1Fイベントスペース
営業時間 11:00〜20:00 ※最終日のみ15:00まで
入場料 800円(税込み) ※詳しい入場方法は後日発表