目次
Page 1
ー デート中の加藤を直撃すると

 バレンタインデー当日の2月14日、都内は真冬のような寒さとなっていたが、夜の銀座でアツアツのデートを楽しむ男女の姿が。女性の顔を見ると、数々の浮名を流してきたお騒がせタレントの加藤紗里だ。

「2019年9月に一般男性と結婚をするも、翌2020年1月に“結婚するまでの3か月間で1億円以上を使わせたら会社の経営が傾いて、そんなもんで傾く男いらないでしょ”と、わずか3か月でスピード離婚することに。同年4月には第1子を出産してシングルマザーになりましたが、その後もさまざまな男性とデートする姿が報じられるなど、ママになった後もネットニュースを騒がせています」(スポーツ紙記者)

 そんな“スキャンダル女王”を、新たに射止めた男性とは――。

「周囲には“今、気になっている人はドクターなんだよ”と話しているみたいですね。都内の美容クリニックに勤務する30代の男性で、2年ほど前に共通の知人を通して知り合ったそうです。紗里ちゃんのSNSを見ると銀座や赤坂などの高級飲食店をよく訪れているので、彼と一緒なのかも。医師だけあって、羽振りがよさそうですね」(加藤の知人)

 バレンタインデーのこの日も、彼と訪れたのは銀座の高級寿司店だった。

「加藤さんが訪れた店はコースがひとり2万円近くするうえ、3か月先まで予約が埋まっている名店です。そんな人気店をバレンタインデーの日に押さえるなんて、彼も加藤さんのことを本気で狙っているのかもしれません」(グルメライター)

 しかし、シングルマザーの加藤が頻繁にデートをしていて、子育てのほうは問題ないのだろうか?

「最近、加藤さんの母親が広島から上京して、彼女に仕事や用事があるときは娘さんの面倒を見てくれているそうです。それまでは仕事をセーブしたり、どうしても外せない仕事があるときにはベビーシッターさんや24時間預けられる保育園にお願いしていたらしいですが、育児に協力的な母親が上京してきたことで、かなり助けられていると感謝していましたよ」(前出・加藤の知人)

デート中の加藤を直撃すると

 スキャンダルのイメージが強い彼女だが、昨年6月にはプロデュースするタトゥースタジオ『LOCOS』をオープンさせたほか、レンタル彼女を運営する会社とタイアップ企画を行うなど、タレント業以外にも進出。活動の場は多岐にわたっている。

「今は気になっている彼とのデートが、忙しい彼女の数少ない息抜きになっているようです」(同・加藤の知人)

 2時間ほど食事を楽しむと寿司店から出てきたふたり。医師との関係性について聞くべく、加藤を直撃した。

――気になる彼とのデートは楽しかったですか?

「うわぁ、いきなりビックリした」

――お隣りにいらっしゃる男性は、もしや新しい恋人ですか?

「新しいってなんですか(笑)。今日はバレンタインなので、そういうことです。あとはご想像にお任せします。フフフ……」 

 記者の質問を笑顔でかわすと、寄り添いながら銀座の街に消えていった。何かと世間を騒がせる彼女だけに、今度はイケメンドクターとの交際で話題になる日も近い!