目次
Page 1
ー HIKAKINがYouTubeとSNS休止で結婚説浮上
Page 2
ー HIKAKINの結婚相手が小澤美里説の理由は

 インスタグラマーの小澤美里が4月21日、自身のYouTubeチャンネルで結婚を発表。お相手は今のところ公表されていないが、これまで複数の“イケメン有名人”との交際を噂されてきた彼女の結婚とあって、ネット上では「相手は誰なのか」と、ちょっと騒ぎになっている。

HIKAKINがYouTubeとSNS休止で結婚説浮上

 そんななか一部ネットユーザーの間では、小澤との交際説が出たことがないどころか、コラボレーションなどの接点もなかったはずの“人気YouTuber”との結婚説が浮上しているようだ。

 小澤は今回のYouTube動画で、かねてから付き合っていたという人物と「夫婦として歩き始めることを決めました」と、結婚を発表。後日、インスタグラムでも「今年の1月に お付き合いしていた男性と結婚致しました」と報告したが、夫についての情報は出していない。

 2018年2月発売の「女性セブン」(小学館)で俳優・福士蒼汰の熱愛が報じられた時、その相手女性“MISATO”として注目を集めた小澤。また、昨年3月には暴露系の動画を配信していた“ガーシー”こと東谷義和氏が、福士と同じく俳優の山本裕典、韓国のアイドルグループ・EXOのチャンヨルとも、小澤が過去に交際していたなどと述べ、ネット上で話題になっていた。

 そのため、小澤の結婚相手が「気になる」というネットユーザーも少なくないようだが……。

「一部ネット上では、YouTuber界の頂点に君臨するHIKAKINさんとの結婚説が取り沙汰されています。というのも、小澤さんが結婚を公表した今月21日、HIKAKINさんは自身のチャンネルで『YouTubeの動画だけでなく全SNSもお休みさせていただきます』と発表しつつ、何らかの“ポジティブな報告”を匂わせたからなんです」(芸能ライター)