目次
Page 1
ー 加藤紗里、今度はイケメンホストとデート

 2023年2月には美容クリニックのドクターと、また別の日に年下の経営者と、1か月間で2度、加藤紗里のデート現場を『週刊女性PRIME』はキャッチ。変わらず“スキャンダル女王”の名をほしいままにしている彼女は、6月19日に33歳の誕生日を迎えた。その前後日から、連日お祝いラッシュのようで……。

加藤紗里、今度はイケメンホストとデート

「7月上旬までびっしり、彼女の誕生日を祝いたいというデートの予定が詰まっているみたいですよ」(加藤の知人、以下同)

 誕生日から数日たったある日の夕方、東京・銀座で加藤の姿をまたもやキャッチした。胸元が大きく開いたデニムのホルターネックのトップスに、チェック柄の7段フリルスカート、キラキラしたグリーンのピンヒールブーツという、まるでアニメの世界から飛び出して来たような“アイドル風ファッション”で向かった先は……。

「お任せのコースが3万8500円からという、予約が困難な人気の高級日本料理店です。この日は、千葉雄大さんに似たカワイイ系イケメンの経営者から祝ってもらったそうです。この男性とは5年ほどの付き合いがあり、2月にデートしていた経営者とは違う男性です(笑)」

 その翌日には、東京・中目黒で男性と連れ立って歩く加藤の姿が。前日と打って変わり、白いノースリーブのトップスに黒いアームウォーマー、デニムのショートパンツというカジュアルな服装だ。

「ワイルド系イケメンで有名ホストクラブのオーナー優希刃(ゆき・やいば)さんと一緒でしたよ。相手に合わせて、服装も変えているのでしょうね」

 ただ、この日は雨が降っていたため、店の前でタクシーを降りた加藤は路上で足を滑らせて転んでしまい……。

「“きゃあー!”と女性の悲鳴が聞こえたほうを見ると、加藤紗里さんでした。すぐさま、一緒にいた男性が手を差し伸べて立ち上がらせ、エスコートしていました」(目撃した男性)

 有名ホストと一緒だなんて、実はそうとう貢いでいるんじゃ……?

「いやいや、ホストクラブに行ったことも、もちろん指名したこともないそうですよ(笑)。知人の紹介で知り合っただけの、友人関係だそうです」(前出・加藤の知人)

 この日は2時間半ほど食事を楽しみ、再びタクシーに乗り込んだ2人は夜の街へと消えていった。

 連日、イケメンたちとのツーショットのデートをしているようだけど、いったい本命は誰なの!?