目次
Page 1
ー “日本人体型”には似合わないドレス
Page 2
ー 母・静香が目論む「海外セレブ」戦略

《スタイル賞を受賞させていただきました。これを励みにこれからも様々な事にチャレンジしていきたいと思います》

 11月25日、モデルのKoki,が、マカオにて開催された、イギリスの雑誌『Tatler Asia』のイベントに出席した。

「このイベントには、Koki,さんのほかにも元サッカー選手のベッカム、香港で人気の歌手や俳優など、世界中の有名人が集まりました。Koki,さんは、ベッカムさんとの2ショットやほかの参加者との写真をインスタグラムにアップしており、全部で3つの投稿に分けて、想いを綴っていました」(スポーツ誌記者)

11月25日に行われた『TatlerAsia』のイベントに、大胆にカットされた白いドレスで参加したKoki,(本人インスタグラムより)
11月25日に行われた『TatlerAsia』のイベントに、大胆にカットされた白いドレスで参加したKoki,(本人インスタグラムより)

 この日のKoki,は、背中やお腹部分が大胆にカットされた白いドレスで登場した。 

《こういう露出アピールで注目を集めるようになったらいよいよオシマイ……》

《前も後ろも横も全部見えてる。逆にどこが隠れてるの》

《無理してる。もっと似合う服装をすればいいのに》

 といった厳しい声が大量に寄せられた。

“日本人体型”には似合わないドレス

「このカッティングドレスは、もう少しメリハリのある“海外体型”の方がよく似合いそうなドレス。Koki,さんは、かなり華奢な“日本人体型”である上に、可愛らしいベビーフェイスなので、こういったセクシーな服装よりも、清楚でガーリーなものの方が似合うのではないでしょうか」(ファッション誌コラムニスト、以下同)

 Koki,のインスタグラムの投稿をのぞいてみると、真っ赤なニットやゴールドのアクセサリーなど、“日本のトレンド”とは少し離れた“海外セレブ風”のアイテムが並ぶ。

 本人の好みもあるのかもしれないが、Koki,のプロデューサーといえば、“あの人物”しかいない。