目次
Page 1
ー 斎藤工の眉毛ナシのウラで椎名桔平に注目
Page 2
ー 「信じられない」

 ピエール瀧のインスタに俳優の斎藤工椎名桔平が揃って登場。3人で一緒に食事をしたと笑顔の3ショット写真がアップされた。

斎藤工の眉毛ナシのウラで椎名桔平に注目

左からピエール瀧、椎名桔平、斎藤工の豪華なスリーショット(ピエール瀧公式インスタグラムより)
左からピエール瀧、椎名桔平、斎藤工の豪華なスリーショット(ピエール瀧公式インスタグラムより)

 ネットニュースでは写真向かって右端の斎藤工が眉毛を全剃りしていることが話題になっており、SNS上でも「斎藤工どうした?」「眉毛剃ってもイケメンだな」といった声で盛り上がっていた。しかし一部のファンの間では、斎藤工の隣にいる椎名桔平の方が注目されているようで…

《コレ椎名桔平なの?誰かわからなかったんだけど》

《とうとう年相応になってきたか…》

《眉毛を剃り落とした斎藤工より衝撃》

《前川清とかCharに似てる》

 といった声が相次いでいる。

椎名桔平さんは2020年に放映された『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』(TBS系)に出演した際、30代と60代前半を演じ分けていました。もともとの顔の造りもあるのかもしれませんが、メイクや写真の写り方によってかなり変わりやすい顔なのかもしれませんね。

 今年出演したドラマの試写イベントで、59歳の誕生日を祝われた椎名さんが“もういい年なんだけど…”と苦笑いしていました。本人も年齢の自覚がありますし、若作りしたいという願望もないでしょう。年相応の姿での活躍を見せてくれるのではないでしょうか」(テレビ関係者)