目次
Page 1
ー グラビアアイドルの磯部希帆と
Page 2
ー “ラッパー・重盛さと美”を確立

 2010年に『めちゃ×2 イケてるッ!』のレギュラーに抜擢され、“おバカキャラ”としてブレイクした重盛さと美。しかし、2020年に突如「近所の友達と、ラップをやってみた」と、「重盛さと美feat.友達」としてYouTubeにミュージックビデオをアップし、

《え、待って?重盛さと美可愛すぎるんだけど》

《ありえないくらいに可愛い!可愛すぎて何度も観てしまう……》

 と、ネット上で注目が集まった。

グラビアアイドルの磯部希帆と

 ちなみに重盛と共にラップを披露している「近所の友達」は、グラビアアイドルの磯部希帆である。部屋着やキュートなメガネ姿、大人っぽい表情など様々な面を見せる重盛の姿は、確かに可愛い。では、肝心のラップはどうなのだろうか。ヒップホップに造詣の深い音楽プロデューサーに評価を聞いてみた。

「重盛さんのラップはかなり上手いですよ。アップされたMVは、TERIYAKI BOYZの『TOKYO DRIFT』をビートジャックする「TOKYO DRIFT FREESTYLE」という企画に乗ったものなんですが、当時はコロナ禍で外出自粛真っ只中。自粛疲れを連想させるような気怠げな声色に、安定感のあるリズムですっと聴くことが出来ます」

 直近では、ドラマ『くすぶり女とすん止め女』の挿入歌『AAAANNNN』のMVをYouTubeにアップ。磯辺とのキスシーンなどセクシーなショットが多いことでも話題になっている。