目次
Page 1
ー イケメン医師に「逮捕の過去」
Page 2
ー 親につけてもらった名前を変えることに

 2月13日、人気セクシー女優・深田えいみの税金トラブルを『SmartFLASH』が報じた。フォロワー総数600万人以上のインフルエンサーとしても活躍する彼女だが、トラブル以上に注目されたのが同時に報じられた“恋人”の存在ーー。

 同誌によると、7年間で計1億5000万円の収入を得るも、その間に1度も確定申告をしていなかったとして8000万円の追徴課税を命じられた深田。

 前事務所から「税金は処理している」と聞かされていたようで、ある意味“被害者”でもあるのだが、貯蓄していた約2000万円を納め、現在も完納のために奔走しているとのことだった。

 そんな彼女を支えているのが恋人の「田口淳之介」。添えられた写真には、深田と親密そうに寄り添う金髪のイケメンが写っているのだが、どうにも「知っている田口淳之介」とは違う……。この報道にファンだろうか、

《待って深田えいみと田口淳之介って見て心臓バクバクしたけど私が知らない方の田口淳之介だった、元KAT-TUNじゃないほうだったよかった、、》

《田口くん?!え?この写真の男の人違うじゃんって思ったら医師にも田口淳之介って名前の人いるのか》

《一回名前で「ん?」となるの慣れないなぁ 金髪イケメン医師》

 SNS上でも、元KAT-TUNメンバーの田口淳之介と間違える声が見受けられた。

イケメン医師に「逮捕の過去」

 そう、この「田口淳之介」は、2016年に旧ジャニーズグループKAT-TUNを脱退し、2019年に大麻取締法違反の疑いで恋人・小嶺麗奈とともに逮捕。保釈時に報道陣の前で土下座謝罪した田口ではない。

 東京都港区の『雫クリニック』に美容外科医として務める、また2人組の“美容外科医YouTuber”「よしたぐ」としてYouTubeチャンネルを運営する田口医師の方だった。

 そんな田口医師、2023年9月にYouTubeで【逮捕された件について】として、10年前に大麻ではない、別の件で逮捕されたことを明かしていた。“暴露系インフルエンサー”の滝沢ガレソ氏に、田口医師の過去を暴露(現在は投稿を削除)されてのことだった。