目次
Page 1
ー KABA.ちゃん、戸籍を女性に
Page 2
ー 美人になりすぎ?

 かつて“オネエタレント”としてお茶の間を盛り上げていたKABA.ちゃん。ここ最近はテレビで見かけることが少なくなっていたが、露出が激減する中で、KABA.ちゃんは着々と理想の女性に向かって歩んでいたようだ。

KABA.ちゃん、戸籍を女性に

KABA.ちゃん(公式インスタグラムより)
KABA.ちゃん(公式インスタグラムより)

KABA.ちゃんは2016年に性別適合手術を受け、戸籍を女性に変更しています。当時は今ほどLGBTへの理解が進んでいなかったのも、テレビ番組への出演が減った要因のひとつかもしれません」(芸能ライター)

 その後も声帯手術や豊胸手術、顔の整形などを受けたKABA.ちゃん。たまにテレビに出演する度に《顔だいぶ変わったな》《声も変わっててビックリ》などとネット上をざわつかせ、中には《整形依存になっているのでは?》と心配する声も少なくなかった。

 昨年12月13日に放送された『ぽかぽか』も、KABA.ちゃんにとっては久々の地上波出演だっただろう。ツインテールにタイトなTシャツ姿で出演したKABA.ちゃんの姿に、《久しぶりに見たけどすごい変わってる》《雰囲気が激変してる》とネット上は相変わらずのザワつきを見せていた。

 Instagramでは、度々美容施術を受ける姿を投稿。小じわの改善やリフティング効果があるというブラックピール、超音波で小顔になるためのリフトアップやボトックス注射(額・眉間・目尻・目の下・アゴ・鼻根・頸部)など、メンテナンスも怠っていないようだ。