目次
Page 1
ー 癖の強い役柄を好演中
Page 2
ー いまだ払拭できない不倫イメージ

 タレントのベッキーが4月6日にインスタを更新し、大胆にイメージチェンジした姿を公開。ドラマ撮影のためだというが、ネット上では「似合ってない」「そもそも、ドラマは誰が見るの?」といった批判的な厳しい声も飛んでいるようだ。

癖の強い役柄を好演中

 ベッキーは現在、テレビ東京にて放送中の連続ドラマ『君が獣になる前に』に出演中。旧ジャニーズ事務所を退所し、現在はTOBEに所属する元Kis-My-Ft2の北山宏光が主演を務める作品とあって、放送前から話題になっていた。

「同作は『週刊ヤングマガジン』(講談社)で2021年〜23年に連載されていた漫画で、人間の暗部をえぐる“超問題作”として人気に。ドラマもサスペンス要素が強く、第1話から史上最悪の毒ガステロ事件が起こり、その犯人は主人公の幼なじみだった……という驚きの展開でした。そんな中で、ベッキーさんは闇の組織に雇われた謎の女・井上カンナを演じています。第1話の終盤にド派手な金髪で登場し、ピストルで平然と人を撃ち殺す恐ろしい姿を見せていました」(テレビ誌ライター)

 常にガムを噛んでいることから、“ガム女”と呼ばれる癖の強い役を演じるベッキードラマの視聴者からは、

ベッキーの演技がすごい! ガム女めちゃくちゃ怖いじゃん」 「北山くん目当てで見てたけど、最後のベッキーに全部持っていかれた。インパクトすごすぎ」 「謎の女ベッキー、ハマり役すぎない? 次回も超楽しみ!」

 などと、演技を絶賛する声が上がっていた。