2PMのメンバーに「女性をデートに連れて行くなら、どこへ?」という質問をしてみると、それぞれ個性あふれるデートを提案してくれた。今回、体調を崩して取材に参加できなかったチャンソンからは、ファンに向けて特別メッセージが!

201511032PM (4)_GF
日本10枚目のシングル『HIGHER』 初回生産限定盤A【CD+DVD】1994円+税 初回生産限定盤B~G(各メンバー盤)【CD】1204円+税 通常盤【CD】1204円+税 『2PM Six“HIGHER”Days』コンサート開催中 詳細は、公式サイト http://www.2pmjapan.com/

Q 女性をデートに連れて行くなら、どこへ?

ニックン「ディズニーランド! 一緒に楽しんでくれる女性だと、うれしいです」

テギョン「僕は、東京タワーやスカイツリーのような高い場所から夜景を見ることができる場所に行きたい。夜景を見ながら話を交わして、お互いを知っていくんです」

Q そのときの彼女はどんな服装がベスト?

ニックン「ラクな格好。1日中、歩かなきゃいけないし、アトラクションに乗ることもあるからスカートは不便かも。帽子とか傘は、僕が全部、準備します」

テギョン「僕は……、夜景を見に行ったときに雪が降っていたらいいですね。女性がロングコートを着て、長いマフラーをして」

ニックン「それって、一緒にマフラーを巻けるように?(笑い)」

Q 2人でどこかへ行くとしたら?

ウヨン「ジュノが好きだから、富士急ハイランドかな。僕は、アドレナリンがバーッと出るものは、あまり得意じゃないんです。でも、ジュノに誘われて絶叫系のアトラクションに乗ったら、面白かった」

ジュノ「僕が無理やり乗せたんですけど、すごく喜んでたよね(笑い)。ウヨンとは、サーフィンがしてみたい。それと、前から誘っているスカイダイビングも」

Q 女性をデートに誘うなら?

ジュノ「カップルスカイダイビングがしたい! だって、本当の気持ちを確認することができるでしょ。生死を感じる瞬間に、彼女が僕を信じてくれたら、うれしいです」

ウヨン「僕は、スキューバダイビング。判断を間違えると、潜水病(減圧病)になって、命が危険にさらされる。だから、水の中に入ると謙虚になるんです。言葉も交わせないので、お互いの考えを知ろうと思うじゃないですか。より親密感が高まると思うんです」

Q チャンソンと、遊びに行くなら?

ジュンケイ「チャンソンは、山に行って写真を撮りたいって言うと思います。だから、山で僕がモデルになって、写真を撮ってもらいます。それを、何かに使えたらいいですよね(笑い)」

Q 女性をデートに誘うなら?

ジュンケイ「……、僕の部屋に来てくださいって(笑い)。初めて会った人には、言わないですよ。それは、悪い人。僕は、いい人ですから(笑い)」

チャンソンからのメッセージ

Q ジュンケイの好きなところは?

 男らしくて、楽しいところ。そして、楽曲作りに熱心で、何日徹夜してでも自分が納得するクオリティーの曲を作り出します。すごいです!!

Q 一緒に遊びに行くなら

 スイスに行きたいです。写真を撮ってあげないと!(笑い)

Q 女性をデートに誘うとしたら?

 ディズニーランドへ行きたいです! ファッションは似合っていればどんなものでも。

Q ファンのみなさんへのメッセージをお願いします。

 会いたいです! 愛してます!!