現在、舞台を中心に活動する人気俳優・山碕薫太。そんな彼が3月25日にデビューシングル『She Devil』で待望の歌手デビュー! それに伴い、2月より山碕薫太改め『Kunta Yamasaki』として音楽活動を開始した。

 週刊女性PRIMEでは、そんな彼と連動企画をスタート!  その内容とは……

“5月末までにCD売り上げ5000枚を突破すると都内某所でのお客様入場無料のワンマンライブが決定!!”

 4月1日タワーレコード梅田NU茶屋町店、 4月2日タワーレコード難波店 、4月4日タワーレコード神戸、4月5日HMV三宮店と、4日間地元・関西でインストアライブを行った山碕。

 地元ということもあり、オフの時間にはたこ焼きを食べたりしたりして羽を伸ばした。

 タワーレコード神戸のイベントでは、野外のミント神戸2Fデッキ特設でステージを。

kunta2

 多くのファンが来場したこともあり、ライブ後の特典会では握手やCDにサインなどでお客様とたくさんふれあった山碕だった。

kunta3

「関西4日間お疲れさまでした! お客さんもたくさん来ていただきました。やっぱり大阪のパワーはすごいなと感じました! これから舞台の稽古と平行してのインストアライブになるのでこれまで以上に気合いを入れて頑張りたいと思います!」

kunta4

4月1日時点総売上枚数

1423枚

5000枚まであと

3577枚

山碕薫太デビューシングル『She Devil』MV

https://www.youtube.com/watch?v=1k6kxXfeiCE