AZAZEL0731

 人気&注目度上昇中のアーティスト『YU-SEI vivit AZAZEL』(通称・アザゼル様)が週刊女性PRIMEでお悩み相談を開講! あなたのシュクシュク、メソメソ、モヤモヤしたお悩みをアザゼル様が自身の(魔界での!?)経験も交えてビビッとお答えしちゃいます!

 今回は“思春期の異性への悩み”について。誰もが通る道ですよね。

Q:女子とは「うるさい」って言われるくらい話すのが好きなのに、男子と話すのが苦手です……。男子と話す機会が減ってきたことで、男子そのものへの関心もなくなってきて、このままでは彼氏もできないのではないかと不安になっています。どうすればいいでしょうか?(ニューぽみゅ 17歳)

アザゼル様:ツンデレとは違うのかナ!? ちょっとツンツンしているくらいのコの方がチャーミングだったりすることもあるからネ。男子と距離を取ることをネガティブに考えすぎる必要はないと思うけどナァ。

マジジ:とは言ってもアザゼル様、いっちゃん様はこのままでは彼氏ができないという不安を抱えておられます。ツンデレとは違うのではないでしょうか? 単純に男性と話すのが苦手という女性はどう克服していけばよいのでしょうね……。

アザゼル様:キョウミがなくなりつつあるのはダメだよねェ。う~ん、女性ホルモンを高めル? グレープフルーツ的な柑橘類を食べるとか?

カるる:……それは妊婦さんです。天然にもほどがあります。

アザゼル様:同年代の男のコが幼く見えるのかもしれないよネ。だったら、年上の男性に興味を持ってみたらどうだろう? 年上のヒトに限った話ではなくてサ、ジブンがどういうタイプが好きなのか、ジブンジシンとまずは向き合ってみたらドウだろう? 好きなタイプだったらガンバレるでしょ!? やっぱり異性とキョリを縮めていくためには、少しのユウキはヒツヨウだヨ。そこからも逃げてしまうと、逃げグセがついてしまからサ☆

 「ジブンは男性に興味がない」って、無理にジブンを納得させてしまうダケ。一番ダイジな部分が何もカイケツしていないから悲しいコトだヨ。女のコにはたくさん話せるわけだから、女のコと話せるヨウソや共通点を男子からも探せばいいと思うんダ。いっちゃんさんは女のコと話しているときの自分のキョウミって何なのかナ?

マジジ:好きな音楽のジャンルなど、自分が楽くなれる会話の共通点を探すことで、段々積極的になれるかもしれませんね。

アザゼル様:学校にはいろいろなタイプがいると思うんだヨ。だから、いっちゃんさんもジブンの戦法を変えていかないといけないと思うヨ☆ ありのままのジブンで話すって、たしかにスナオでカッコイイことかもしれないけど、ヘタをしたら「自分はこうなんです!」とカタクナに自分を曲げないガンコ……もっと言ったら“上からメセン”だと思うんだよネ。

 だから、相手が静かな人、よく話す人……タイプによってジブンの接し方もチェンジするってことを意識してみて! 相手によって、相手のナミを乗りこなす方法を変えていけば、きっと異性に対しても話していけるようになるヨ☆ 話そうと思ったキモチをムダにしないようにネ♪

☆アザゼル様にお悩み相談したいという方はコチラヘ☆

http://www.yusei-vivit.com/soudan.html

お悩みを採用された方には『マジカル☆相談室』限定お守りグッズをプレゼント!

【最新告知】

2nd Single「カラフルDays」「おとなネバーランド」8月25日リリース決定!

●初回限定盤「アザゼル」「マジジ」「カるる」各3Ver 収録曲「カラフルDays」「おとなネバーランド」「マジマジカル オルゴールVer」 各メンバーの専用ジャケット&ブロマイド各6種+3人2種(全20種)を封入!

●通常盤3Ver 収録曲「カラフルDays」「おとなネバーランド」各インストVer2曲 ※初回限定盤と通常盤では一部楽曲が異なります。 ※仕様が変更になる場合がございます。 この夏各地でフリーライブも開催中!

詳しくはhttp://www.yusei-vivit.com/index.htmlへ♪