人気&注目度上昇中のアーティスト『YU-SEI vivit AZAZEL』(通称・アザゼル様)が週刊女性PRIMEでお悩み相談を開講! あなたのシュクシュク、メソメソ、モヤモヤしたお悩みをアザゼル様が自身の(魔界 での!?)経験も交えてビビッとお答えしちゃいます!

Q:好きな人に嘘をつかれていたことに最近気づいてしまいました。嘘をつかざるをなかったと思いますし、本当の事を言えなかった彼の気持ちも分かります。でも、嘘をつかれて裏切られたような悲しい気持ちが大きいです。どうしたらいいですか? 教えてください!(ファイヤーパーソンさん)

アザゼル様:良いウソと悪いウソがあるように、ウソにもいろいろあるよネ。この相談は悲しいウソなんだろうなァ。相談内容にある “好きな人”というのが、ファイヤーパーソンさんにとってのカレシさんだった場合はビンタしていいと思うヨ♪

カるる:アザゼル様、カワイク言ってもこわいですョ。ちょっとカゲキすぎます。

アザゼル様:そうかなァ? 男のコって、「女のコはここまではやらないだろ?」ってどこかでタカをくくっている部分があると思うのネ。だから、ときには相手のソウゾウの範囲を超える想いを見せ付けることが大切だと思うんだけどナァ。

 そうすることで、男性も「! そこまで本気で怒っているのか……」「ボクはそんなに傷つかせてしまったのか!?」と気がつくと思うノ。とは言っても、もちろんジョウシキの範囲! やりすぎはお互いが傷つくだけだからネ☆

マジジ:“悲しさ”は“怒り”につながることもしばしばありますからね。きちんと自分の気持ちを伝えることは大事だと思います。

アザゼル様:優しすぎて言えない、臆病だから言えない……そういう女のコだっているハズ。もし二人が付き合っているような関係性だったら、男のコは当然女のコの性 格を知っているワケで。ヒトによっては、そこを見越した上でウソをつく可能性だってある。そういう関係性は、“ヨテイチョウワ”以外の何モノでもないから、一度、そのチョウワを越えるような意思表示をすることは重要だと思うんだよネ。

マジジ:たしかになあなあな関係になるのは怖いですね。

アザゼル様:ワかりアえる相手だからこそ、思ったことはキチンと言わないとネ!じゃないと、ワかりアえるものもワかりアえなくなる。まぁ、小さいことをクリクリほじくり返すように言うのはよくないかナ。

 でも、ファイヤーパーソンさんのその状況はゼッタイに小さなコトではないから、キチンと伝えないとよくないと思うヨ。あとネ、ファイヤーパーソンさんが言うような「嘘をつかざるをえなかったと思います」ってフォローなんだけど、実際に本人同士で話し合うときはフォローは最後にしたほうがいいと思うナ。

 最初から、相手のことを考慮したフォロー的な言葉を投げかけると、ヒトによっては調子づいてしまう(笑い)。「あ、やっぱりこの子はボクのこと分かってる」と足元を見られかねないんだよネ。だから、フォローは最後にする コトネ☆

☆アザゼル様にお悩み相談したいという方はコチラヘ☆

http://www.yusei-vivit.com/soudan.html

 お悩みを採用された方には『マジカル☆相談室』限定お守りグッズをプレゼント!

IMG_0584

【最新告知】

2nd Single「カラフルDays」「おとなネバーランド」全国CDショップで発売中!

♪この秋、東京・大阪・名古屋でライブツアーも開催!♪

東京9月20日(日)/大阪10月4日(日)/名古屋10月11日(日)

●チケットぴあ Pコード:271-222

東京追加公演10月25日(日)

●チケットぴあ Pコード:274-734

詳しくはhttp://www.yusei-vivit.com/livetour20150615.html へ♪