macho1

 マッチョバスツアーやマッチョカフェ、歌手デビュー、機械に頼らず手動でかき氷を作るマチョ氷……と、世間をあっと言わせ続けているマッチョグループ『マッチョ29』が、週刊女性編集部をサプライズ訪問した。

 デビュー曲『ビバ★マッチョ』が流れるなか、登場した5人のマッチョたち。目があった女性部員たちを、次々とお姫様抱っこ。ついには編集長を標的に、必殺技“肉の壁”を披露。“進撃の巨人”ならぬ“進撃のマッチョ”状態だ。

「おかげさまで、渋谷マルイさんで開催しているマチョ氷が大盛況なんです。1日で最高240杯売り上げた日も。これは、マルイさんの期間限定ショップで、過去最高の売り上げだそうです。今年1月に開催したマッチョバスツアー第1回目を『週刊女性』さんに取り上げていただいて以来、鍛えあげた筋肉のようにこんなに大きくなりました」(マッチョ29を企画・運営する株式会社ハイ・鈴木秀尚代表)

 現在は映画の宣伝イベントやCM出演など、さまざまなオファーが殺到。うれしい悲鳴を上げているとか。

「これからはいろんなタイプのマッチョメンバーを増員して、細かいニーズに応えていきたいですね。というわけで、これからもよろしくお願いしマッチョ!」(鈴木代表)

 9月からは東京・下北沢で月一回の固定イベントも開始。マチョ氷は8月18日まで(閉業時間は11時から21時)。かき氷と筋肉を堪能したいかたは期間中にぜひ!

マチョ氷HP

http://machokoori29.strikingly.com/