芸能
2019/3/26

三田佳子の次男・高橋祐也が保護観察期間中に起こしたトラブルがこれまたヒドい

三田佳子トラブル
三田佳子
[写真 1/7枚目] 三田佳子
(その4)今回のトラブルの発端となった祐也のツイッターの投稿。バーの名前を出してスタッフや店を批判する言葉が並ぶ。(※モザイクは編集部による)
[写真 2/7枚目] (その4)今回のトラブルの発端となった祐也のツイッターの投稿。バーの名前を出してスタッフや店を批判する言葉が並ぶ。(※モザイクは編集部による)
(その3)今回のトラブルの発端となった祐也のツイッターの投稿。バーの名前を出してスタッフや店を批判する言葉が並ぶ。(※モザイクは編集部による)
[写真 3/7枚目] (その3)今回のトラブルの発端となった祐也のツイッターの投稿。バーの名前を出してスタッフや店を批判する言葉が並ぶ。(※モザイクは編集部による)
(その2)今回のトラブルの発端となった祐也のツイッターの投稿。バーの名前を出してスタッフや店を批判する言葉が並ぶ。(※モザイクは編集部による)
[写真 4/7枚目] (その2)今回のトラブルの発端となった祐也のツイッターの投稿。バーの名前を出してスタッフや店を批判する言葉が並ぶ。(※モザイクは編集部による)
(その1)今回のトラブルの発端となった祐也のツイッターの投稿。バーの名前を出してスタッフや店を批判する言葉が並ぶ。(※モザイクは編集部による)
[写真 5/7枚目] (その1)今回のトラブルの発端となった祐也のツイッターの投稿。バーの名前を出してスタッフや店を批判する言葉が並ぶ。(※モザイクは編集部による)
三田佳子
[写真 6/7枚目] 三田佳子
左上から三田佳子、北大路欣也、栗原小巻
[写真 7/7枚目] 左上から三田佳子、北大路欣也、栗原小巻
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

俳優の最新記事

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る