社会・事件
2019/9/17

「俺んち来ない?」障害者を狙った、非モテ中年男の“卑劣わいせつ行為”がヒドすぎる

事件性犯罪わいせつ障がい者容疑者
SNSのプロフィールの自撮り写真。アップした日付は2年ほど前。友人や家族と写っている写真はなかった
[写真 1/5枚目] SNSのプロフィールの自撮り写真。アップした日付は2年ほど前。友人や家族と写っている写真はなかった
神山容疑者のSNS。参加コミュニティーから容疑者のタイプの傾向がうかがえた。
[写真 2/5枚目] 神山容疑者のSNS。参加コミュニティーから容疑者のタイプの傾向がうかがえた。
送検時の神山容疑者の画像を見た知人男性は「あいつ人相が悪くなった」と絶句していた(『ANNNEWS』より)
[写真 3/5枚目] 送検時の神山容疑者の画像を見た知人男性は「あいつ人相が悪くなった」と絶句していた(『ANNNEWS』より)
神山容疑者のSNS。実生活では秘めていた欲求を吐き出せるのがネットの世界だったのかもしれない。
[写真 4/5枚目] 神山容疑者のSNS。実生活では秘めていた欲求を吐き出せるのがネットの世界だったのかもしれない。
自宅ベランダには仕事で使っていたとみられる道具が整頓されて置かれていた。
[写真 5/5枚目] 自宅ベランダには仕事で使っていたとみられる道具が整頓されて置かれていた。
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る