社会・事件
2021/1/22

女性患者を洗脳、性暴力を加えて自死に追いやる…法律で裁かれない“鬼畜医師”の大罪

性暴力医師自殺事件
美紀さんに強制的に断薬を行った際にやりとりしたメール(3)
[写真 1/6枚目] 美紀さんに強制的に断薬を行った際にやりとりしたメール(3)
Yが処方していた薬のひとつ。一般的に流通しているものだ
[写真 2/6枚目] Yが処方していた薬のひとつ。一般的に流通しているものだ
自殺未遂をした美紀さんにYが送ったメール。傷ついた女性に対する侮辱的な言葉の数々に激しい怒りを覚える(遺族提供)
[写真 3/6枚目] 自殺未遂をした美紀さんにYが送ったメール。傷ついた女性に対する侮辱的な言葉の数々に激しい怒りを覚える(遺族提供)
美紀さんに強制的に断薬を行った際にやりとりしたメール(1)。苦しむ彼女を突き放す脅迫のような文面が残る。性的なものも含め、メールは約半年で1000通を超えていた(遺族提供)
[写真 4/6枚目] 美紀さんに強制的に断薬を行った際にやりとりしたメール(1)。苦しむ彼女を突き放す脅迫のような文面が残る。性的なものも含め、メールは約半年で1000通を超えていた(遺族提供)
美紀さんに強制的に断薬を行った際にやりとりしたメール(2)
[写真 5/6枚目] 美紀さんに強制的に断薬を行った際にやりとりしたメール(2)
美紀さんに強制的に断薬を行った際にやりとりしたメール(4)
[写真 6/6枚目] 美紀さんに強制的に断薬を行った際にやりとりしたメール(4)
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る