ライフ
2021/12/26

【実家に眠る高く売れるモノ】大掃除で捨てようと思った品が“お宝”に変身するかも

マネー
大掃除をしたらお宝が出てくるかも!?
[写真 1/8枚目] 大掃除をしたらお宝が出てくるかも!?
金や貴金属類は高値で取引される。若いころ購入し、使っていないものも価値が出るかも
[写真 2/8枚目] 金や貴金属類は高値で取引される。若いころ購入し、使っていないものも価値が出るかも
高い値段で購入したガラスケースの人形は買い取ってくれないことも
[写真 3/8枚目] 高い値段で購入したガラスケースの人形は買い取ってくれないことも
リザードンは数あるポケモンの中でも特に人気で、カードの種類も多数ある。上記のカードは1998年に実施されたキャンペーンで貰えるカードの一種のため、希少価値が高い。(写真は買取コレクター提供)
[写真 4/8枚目] リザードンは数あるポケモンの中でも特に人気で、カードの種類も多数ある。上記のカードは1998年に実施されたキャンペーンで貰えるカードの一種のため、希少価値が高い。(写真は買取コレクター提供)
2018年に東京都美術館で開催された「ムンク展」とポケモンのコラボを記念したプロモカード。期間限定配布だったこともあり、希少価値が高い。(写真は買取コレクター提供)
[写真 5/8枚目] 2018年に東京都美術館で開催された「ムンク展」とポケモンのコラボを記念したプロモカード。期間限定配布だったこともあり、希少価値が高い。(写真は買取コレクター提供)
当時のポケモンカードファンクラブに入会し、さらにポイントを一定数貯めて使用することでようやく手に入れることが出来た。そのため、非常に入手難易度が高く、希少価値の高いカード。(写真は買取コレクター提供)
[写真 6/8枚目] 当時のポケモンカードファンクラブに入会し、さらにポイントを一定数貯めて使用することでようやく手に入れることが出来た。そのため、非常に入手難易度が高く、希少価値の高いカード。(写真は買取コレクター提供)
『ガンボイジャー』は1993年ごろにスタートしたシリーズだが、既にこの頃SDガンダムは展開が縮小傾向にあった事から早期打ち切りとなった。そのため、流通量が少なく、希少価値が自ずと高まった。また、このアイテムはミニブック付きで付属パーツが見切の状態ででる事は滅多にないため、さらに高額になっている。(写真は買取コレクター提供)
[写真 7/8枚目] 『ガンボイジャー』は1993年ごろにスタートしたシリーズだが、既にこの頃SDガンダムは展開が縮小傾向にあった事から早期打ち切りとなった。そのため、流通量が少なく、希少価値が自ずと高まった。また、このアイテムはミニブック付きで付属パーツが見切の状態ででる事は滅多にないため、さらに高額になっている。(写真は買取コレクター提供)
8万円の値がついた「セーラームーン」のお子様用化粧台。左の外箱が付属、ライトが点灯可、一部付属物が未開封で非常に高額になった(写真は買取コレクター提供)
[写真 8/8枚目] 8万円の値がついた「セーラームーン」のお子様用化粧台。左の外箱が付属、ライトが点灯可、一部付属物が未開封で非常に高額になった(写真は買取コレクター提供)
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

マネーの最新記事

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る