芸能
2023/5/25

TVerやSNSで大反響のフジテレビ系ドラマ『あなたがしてくれなくても』主演・奈緒が差し入れた、直筆イラスト入りの“お手製”モバイルバッテリーに現場騒然

女優奈緒ドラマセックスレス不倫ドラマ漫画原作撮影秘話
奈緒
[写真 1/7枚目] 奈緒
[写真 2/7枚目]
差し入れされたモバイルバッテリー。奈緒演じる“みち=31”の袋が倒れているが、はたして……
[写真 3/7枚目] 差し入れされたモバイルバッテリー。奈緒演じる“みち=31”の袋が倒れているが、はたして……
ドラマ『ファーストペンギン!』のロケに参加する、奈緒、鈴木伸之、上村侑。奈緒は、撮影後スタッフと記念撮影をして次の現場へ
[写真 4/7枚目] ドラマ『ファーストペンギン!』のロケに参加する、奈緒、鈴木伸之、上村侑。奈緒は、撮影後スタッフと記念撮影をして次の現場へ
撮影会に参加していたころの奈緒。当時は18歳だった(イベント会社HPより)
[写真 5/7枚目] 撮影会に参加していたころの奈緒。当時は18歳だった(イベント会社HPより)
撮影会に参加していたころの奈緒。当時は18歳だった(イベント会社HPより)
[写真 6/7枚目] 撮影会に参加していたころの奈緒。当時は18歳だった(イベント会社HPより)
[写真 7/7枚目]
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る