2018年記事ランキング(芸能編)

 2018年も不倫や電撃婚などで、世間を大いに賑わせた芸能界。『週刊女性PRIME』は、そんなHOTな話題と、芸能人の素顔が垣間見れる記事をたくさん公開してきました。そこで当サイトで最も読まれた、芸能記事ランキングをご紹介! あなたはどの記事が印象的でしたか?

◾️1位:内柴正人が刑期を終えて再婚していた! お相手はまさかの“元教え子”

内柴正人

 見事1位に輝いたのは、'04年のアテネ五輪と'08年の北京五輪で金メダルを獲得した、柔道の内柴正人の再婚スクープ。内柴といえば、'11年の合宿中に教え子だった10代の女子部員にお酒を飲ませ、性的暴行をしたとして準強姦罪の容疑で逮捕。その後、最高裁まで争い5年の実刑判決が確定した。'17年末に出所し、柔道界に復帰したのも驚きだったが、'18年に元教え子と再婚していたのも驚きだ。妻となった女性は、当時の事件を知らないはずもなく……。(8月27日公開)

◾️2位:元サッカー日本代表・柳沢敦、美人サポーターと不倫&発覚したそれ以上の衝撃

14年限りで現役を引退、現在は古巣の鹿島でコーチを務める柳沢

 絶対に伝えたい不倫がそこにはある──。'02年、'06年と2大会連続でW杯に出場した、元日本代表・柳沢敦の重大な“オフサイド”が発覚! 2児の父で鹿島アントラーズのコーチとなった今もファンからの人気は絶大だが、拠点の鹿嶋市からわざわざ東京・渋谷のラブホ街に遠征。柳沢は週刊女性の直撃取材に観念した様子だったが、さらに最大の衝撃が待ち受けていた。それは、柳沢と不倫関係にあった女性が、今度は同じ鹿島アントラーズに所属する、金森健志選手と逢瀬を重ねていたのだった。(6月4日公開)