シャイな真田が、思い切っていろんなことに挑戦してきた本連載。連載がスタートして約1年。今回は、誌面に載せきれなかったアザーカットを公開! 本人&取材スタッフによる撮影裏話も……!?

第25回 祝!1周年編

 5月22日に、7ORDERは1周年を迎えました。それを記念して、先日、YouTube チャンネルで「1周年記念イベント」を生配信!

 この1年を振り返ったり、応援してくださるみなさんからの質問に答えたり。盛りだくさんで楽しかったなぁ。また、2nd シングル『GIRL』もリリースさせていただきました。この曲は、女性を応援する素敵な曲になっていますので、ぜひ、チェックしてみてください!

 思えば、活動開始してすぐのころに7ORDER7人で『週刊女性』の取材を受けたんです。久しぶりの撮影だったので最初は緊張しましたが(笑)、アットホームな現場で、みんなでワイワイしながら過ごしたのを覚えています。

 そして、そのあとこの『ゆる散歩』がスタート。連載が始まって1年か。早いなぁ(笑)。そしてここで、みなさんにご報告が。実は、次回で『ゆる散歩』は最終回を迎えます。

 タピオカから始まり、ブタさんとたわむれたり、パンを作ったりと、連載ではたくさんの経験をさせていただきました。今回は、そんな『ゆる散歩』で巡ってきた思い出の場所を、写真とともに振り返っていきたいと思います。

 しばらくコロナの影響で撮影もできず、人に会えないのは寂しいことだと再確認。実際に人と会ったり、景色を共有することで伝わる想いもたくさんあるんだなと。少しずつ仕事も元に戻りつつありますが、早く日常に戻るといいな。みなさんともまたお会いできる日を、願っています!