川西「本当に会いたかったです。今日は楽しんでください!」

川尻「(みなさんのこと)見ていますから」
 
 8月26日に発売される2枚目のシングル『STARGAZER』のショーケースイベントを開催した11人組ボーイズグループ、JO1。新曲の初披露や、ミュージックビデオ(MV)の撮影秘話などのトークを交えた約1時間のイベントのオンライン視聴には、新曲を予約購入した人の中から抽選で約5000人が招待された。
 
 初披露『GO』のキレキレパフォーマンスから幕を開けたイベント。ニューシングル『STARGAZER』のコンセプトについて、

大平「学生と学校がテーマ。悩んだり迷ったりする10代に“僕たちがそばにいるよ”というメッセージを込めています

金城「(デビューシングル)『PROTOSTAR』は、(11人の)細かい分子が集まってひとつの星になった、まだ“こども”みたいな感じ。今回は、その“こども”が成長していく過程の“成長痛”なイメージ」

あまりの演技力に
みんなが心配しだす

 タイトル曲『OH-EH-OH』のMVで、初の演技に挑戦した11人。メンバーから「演技力がハンパなかった」と評価された豆原は、

(芝居の)稽古とか受けたことはないんですが、(演技が)好きなんです。見るのも。ちょっとイメージを膨らませてやってみました」
 
 MV撮影時の裏話として、アドリブで転んだところ、撮影し直しになってしまったことをマネージャーから暴露されたリーダーの與那城。迫真の演技だったようで、隣の河野が「マジすぎて、みんな心配しだした」と語る。

與那城「本当に転んだと思われたみたいでザワっとなって。今度から、ちゃんと相談します」
 
 またたく間に時は過ぎ、エンディングでは11人がそろって挨拶。

鶴房「本当は直接お会いしたかったですが……。こういう形でも楽しんでいただけたことが素晴らしいことだと」

木全「いつか、絶対にいままでのシングルのリリイベなども含めて埋め合わせができたらいいなって思っています」

白岩客席のイスが食パン(のよう)で、(イスの)クッションがJAM(ファンの呼び名)を塗ったみたいに赤いんです! みなさんに見守ってもらっている気持ちでした」

佐藤「楽しかったです。だけど、やっぱり何かが足りない……。無味というか、JAMが足りない! いつか、直接会えるようにするので待っていてください」