『こまどりの詩』(主婦と生活社)5巻と6巻 桜沢エリカ=著

 週刊女性で好評連載中の「こまどりの詩」単行本コミックス5巻、6巻が絶賛発売中です。

「こまどりの詩」あらすじ

 昭和、平成、令和――。四代にわたり美容業界に生き、人生を切り拓く女たちの物語。

 代々、女が家業を継いできた老舗「朝倉椿美容室」に生まれ、跡取りとなることを宿命づけられた新人美容師の茉莉花。

 厳しすぎる母・藤子と衝突し仕事への自信も失う茉莉花に、祖母・椿は思い出話を語り出す。100歳の曾祖母・キク乃が開いた「こまどり美容室」からはじまる女系一族の戦いの物語!

 5巻では美容室を青山に移転し、藤子は無事国家資格を取得、6巻は松田が藤子にプロポーズ、早く一人前の美容師になりたい藤子の気持ちは揺れて……。

 『こまどりの詩』5&6巻、電子コミックも同時発売!
 Amazon Kindle、楽天Kobo、GooglePlay、Apple Booksなどで好評発売中!
 ※PC、スマートフォン等にてご購読可能です。ご利用の書店で「こまどりの詩」を検索のうえご購入ください。
■5巻
楽天Kobo
Amazon Kindle
■6巻
楽天Kobo
Amazon Kindle

『こまどりの詩 5巻』(主婦と生活社)
桜沢エリカ=著 ※記事の中の写真をクリックするとアマゾンの紹介ページにジャンプします
『こまどりの詩 6巻』(主婦と生活社)
桜沢エリカ=著  ※記事の中の写真をクリックするとアマゾンの紹介ページにジャンプします