「昨年末の12月24日に彼氏と別れて、その翌日の25日に新しい彼氏と付き合い出したそうですよ」

 お騒がせキャラで世間に知られるようになった、タレントの加藤紗里。加藤の知人によると、冒頭のように1つの恋が終わり、その翌日に新たな恋が始まったという……。

“金の切れ目が縁の切れ目”の恋愛遍歴

 “恋多き女”という言葉以上に、多すぎる気がする彼女の恋を、近いところから簡単にまとめよう。直近の彼氏であり、昨年12月24日に終わったという相手は、過去に有罪判決を受けたことがあるという30代の男性だ。

「昨年の12月初旬に一部スポーツ紙が、加藤さんの熱愛を相手男性の“経歴”と共にスクープしました。男性とは数年前にも付き合っていましたが、一度破局の後に復縁。その彼は詐欺グループ主犯格であり'19年に逮捕され、執行猶予付きの有罪判決を受けているそうです。スポーツ紙の取材に答えた加藤さんは“更生しようとしている”“(彼の)中身を見てほしい。紗里に詐欺をしたわけじゃない”と話していました」(スポーツ紙記者)

 加藤は、この詐欺グループ主犯格男性と別れていた間に結婚、そして3か月でスピード離婚をしている。

「'19年9月に不動産会社経営の男性との結婚を発表。結婚後に加藤さんは自身のブログで“幸せはお金で買えると思っています”と綴っていましたが、わずか3か月で離婚することに。その際、今度は自身のユーチューブチャンネルにて、“3か月間で1億円以上を使わせた。そしたら向こうの経営が傾いちゃって” と、その理由を報告していました」(同・スポーツ紙記者)

 金の切れ目が縁の切れ目。交際も結婚も、そして離婚も、その理由は“金”であり、ある意味で態度は一貫している。

 詐欺グループ主犯格男性と1度目の付き合いをし、別れた後に不動産会社経営の男性と結婚&即離婚。詐欺グループ主犯格男性と2度目の交際をスタートさせるが、12月24日にピリオド。加藤の男性遍歴をまとめるとこうなる(おそらくこれ以外にも多々あるだろうが)。しかし、冒頭にあるように、現在はまた別の男性と交際しているという。