今週号の表紙は、世界フィギュアスケート選手権より、羽生結弦選手。グラビアページでの“ゆづ劇場”にもご注目を!

 実用ページでは、『春から貯金倍増計画』を特集。ということで、「金運爆上げカレンダー」を特別付録に。また、大手手芸店のユザワヤと週刊女性がコラボ! マスクカバー&フェイスカバーのオリジナル型紙付き。ぜひ、お役立てください♪

 特写グラビアページには、新曲『南風』をリリースした氷川きよしさん。この春から『趣味の園芸』に月1のレギュラー出演が決定、家には梅やみかんの木がある(!!)という、氷川さん家のガーデニングの楽しみ方とは……!?

 さらに、JO1を生んだオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』に出演した、元練習生で結成されたOWVが『週刊女性』に初登場! ニューシングル『Roar』を3月31日に発売する、いま大注目の4人に「JO1との交流」など気になるアレコレを聞きました。

 ほか、気になる芸能&社会ニュースなど、『週刊女性』でしか読めないオリジナル記事も満載です。お買い逃しなく!

『週刊女性』2021年4月13日号 ※記事内の画像をクリックするとAmazonのページにジャンプします