昨年末を持って活動休止期間に入った嵐。櫻井翔(39)、相葉雅紀(39)、二宮和也(38)、松本潤(38)の4人はそれぞれ個人での活動をするも、リーダー・大野智(41)は芸能活動を休止している。

 そんな大野についてまた新たな報道が……。

大野智の報道と動画流出騒動

「12月23日発売の『週刊文春』(12月30日・1月6日合併号)では、大野さんが親友でありビジネスパートナーでもあるA氏と共に、2人で次々と会社を立ち上げ、2016年から不動産事業を手広く展開していると報じています。

 特に、'17年にはリゾート地である沖縄の離島で、移住を前提にペンションやアパート経営を計画し、そこに元恋人でシングルマザーのBさんが深く関与していたことも明かされています」(スポーツ紙記者)

 Bさんとの破局後、計画は白紙になったようだが、大野は活動休止前から芸能界とは一旦離れたいと感じていたようだ。

 大野のそうした意向がきっかけとなり、嵐の活動休止が発表された2019年1月には、「#大野くんの夏休み」というハッシュタグがTwitterに登場。多くのファンからのツイートによりトレンド入りを果たした。

 そんな「大野くんの夏休み」となった2021年は、彼にとってどんな1年だったのだろうか。

大野さんは活動休止期間に入ってすぐに東京から離れ、自然の中、伸び伸びと過ごす予定だったそうです。しかし、今年に入り新型コロナウイルスの感染が拡大。緊急事態宣言下の2月には、外出は愛犬であるパグの散歩程度になるなど、家に籠る日々が続いたようです」(前出・スポーツ紙記者)

 しかし、緊急事態宣言解除後の4月には、新恋人と思われる清楚系美女のCさんと京都で観光デートする様子が『女性自身』(2021年5月4日号)により報じられた。ジャニーズJr.時代から連絡を取り合う女将のいる旅館にCさんと宿泊し、青春時代を過ごした思い出の地で羽を伸ばしたとされている。

 また8月末には、『週刊女性PRIME』で、千葉県の『マザー牧場』でデートしている姿を捉えられ、目撃した女性はこう語っていた。

馬にエサをあげる場所に大野クンがいたんです! Tシャツに短パンとリラックスした服装で、マスクの下からヒゲも見えました。でも、まさか彼がここにいるなんて思わなかったですよ》(『【独占】嵐・大野智、芸能活動休止中に“清楚系恋人”と「マザー牧場」デート!』より)

2021年8月、新恋人らしき女性とマザー牧場を訪れた大野智

 ジャニーズアイドルとは思えないほど、周囲の目を気にせずプライベートを楽しんでいたようで「大野くんの夏休み」をまさに満喫中といったところだろうか。

 しかし、大野にまつわる情報はそれだけではないと話すのは、テレビ局関係者だ。

「休止期間中、プライベートと思われる動画の流出騒動もありました。

 7月7日、ユーチューバーとしても活動しているDさんがTwitter上に動画を投稿。大野さんと女性が船釣りを楽しんでいる様子が拡散され衝撃を受けました。同月24日には、Dさんのライブ配信で大野さんと女性のツーショット画像などが公開されファンは驚いたと思います。

 また、11月13日にはTik Tok上に、Tシャツにジーパン姿の大野がチワワを満面の笑みで持ち上げている動画が流出したことも」

「TikTok」に投稿された、流出したと思われる大野智の動画