ポケットWiFiの中で唯一データ容量が実質無制限で、回線速度の速さにも定評のあるサービスがWiMAXです。

 WiMAXの契約を検討している方は多いはずですが、WiMAXには2022年現在14社ものプロバイダがあり、どの会社を選んで契約するべきかわかりにくいのではないでしょうか。

 WiMAXの契約プロバイダに迷った時は、以下の5点に注目して比較・検討しましょう。

<WiMAXプロバイダの選び方>
●Web申し込み限定のプロバイダか
●「最新機種」「ギガ放題プラン」は選べるか
●料金は実質料金で比較する
●独自特典が充実しているか
●キャッシュバックは受け取りやすいか

 ズラリと羅列しましたが、「ギガ放題プランってなに?」「実質料金はどうやって計算するの?」という新しい疑問が生まれたという方も多いはずです。

 そこで「インターネット比較by週刊女性PRIME」では、これらのポイントを踏まえたうえで、2022年現在もっともおすすめできるWiMAXプロバイダ3社をご紹介しています。

 3社の特徴を詳しく述べて比較するだけではなく、以下の回線・機能との比較もおこなっていますよ。

<WiMAXと比較してる回線・機能>
●クラウドSIMポケットWiFiとの比較
●短期レンタルポケットWiFiとの比較
●光回線との比較
●テザリングとの比較

 ぜひ「続きを読む」をクリックしていただいて、WiMAXが自分に合っているのか、WiMAXを選ぶ際はどのプロバイダを利用すべきなのかを確認してみてくださいね。

WiMAXのプロバイダ14社を比較!
2021年間違いなくお得な窓口をご紹介します の続きを読む