“ネットの爆弾男”こと暴露系YouTuberの東谷義和氏(50)が、3月18日午前2時23分に自身のツイッターを更新。俳優の綾野剛(40)のあられもない姿をアップし、波紋を広げている。

綾野剛の下半身丸出し画像がガーシーによって流出

当記事は「日刊大衆」(運営:双葉社)の提供記事です

 東谷氏は「お待たせしすぎたなー 『綾野剛 証拠物動画』 今日18時メンバーシップオンリー公開 メンバーさん、よろしゅー」というコメントとともに、赤いTシャツ姿でベッドに横たわって気持ちよさそうに眠る綾野の姿をアップ。

 しかし、下半身には何も身に着けておらず、「禁」という絵文字で局部が隠されている。また、綾野のすぐ側には女性のものと思われる太ももも写っており、綾野が女性と一夜をともにした際の写真だということもうかがえる。

「件の画像はツイッターのルールに反しているということで削除されたようですが、スクリーンショットはいまだにネットに出回っていて、いわゆるデジタルタトゥーになってしまっています。

 今回の件に関しては綾野さんが完全に被害者だと言えそうですが、過去のハレンチな醜態を晒されてしまったため、ファンからは“綾野剛さん好きなんだけど、このクラスの証拠があるのはヤバすぎる……”といった声も上がっていますね」(ワイドショー関係者)

 東谷氏はこれまでもYouTube『ガーシーch』で綾野に関する暴露を展開。3月13日のメンバーシップ限定の有料配信では、酒癖が悪く暴力を振るうこともあったため、離れていく人たちも多いと語ったほか、これまでの女性遍歴などについても明かした。

 また、嫉妬深く女々しい、オゴったことを何度もしつこく言ってくる、人の物がよく見えてしまうジャイアン気質だと、綾野の性格も暴露していた。

 さらには、人妻との不倫疑惑、小島瑠璃子(28)に対する傍若無人な振る舞いのほか、佐藤健(32)とRADWIMPSのギター・桑原彰(36)が経営するバーで、同店の店長から20万円を請求され、のちに綾野がオーナーの桑原を殴ったという暴行事件にも発展しかねないトラブルもあったと告白。