今、“小澤美里”という名前がネットを中心に大きな注目を集めている。

有名芸能人と連続交際を噂される美女「小澤美里」とは

当記事は「日刊大衆」(運営:双葉社)の提供記事です

 SNS上では、「小澤美里さんまっじでかわいいな」「小澤美里ちゃんって、顔も仕草も可愛いけど、声のトーンがめっちゃ落ち着く。要するに可愛い」といった声が数多く投稿されているのだ。

 ここにきて“小澤美里”が盛り上がっているワケ――。それは、“ネットの爆弾男”こと暴露系YouTuberの“ガーシー”こと、東谷義和氏(50)が3月20日に配信した動画が発端となっているようだ。

 東谷氏によると、現在インフルエンサーとして活動している小澤美里(31)は、数多くの芸能人と交際。なんと計7人ものイケメン芸能人と連続で付き合っていたというのだ。

「東谷氏は“BTSに会わせる詐欺”の主防犯とも報じられている人物で、自身も悪事に手を染めたことを認めています。

 それだけに、発言内容も疑わしいところがあるのですが、東谷氏の証言からは、“やはり小澤は数多くの男性芸能人と付き合っていたのでは”ということで、彼女の男性遍歴がインターネット上で拡散され、“小澤美里”の名が広まる結果となっていますね」(夕刊紙記者)

 東谷氏が話したところによると、小澤は俳優の山本裕典(34)と交際、その後『JUNONボーイ』コンテストで優勝し、現在は芸能界を引退している男性と付き合い、つづいて韓流アイドルグループ・EXOのチャンヨル(29)、劇団EXILEの鈴木伸之(29)、福士蒼汰(28)、三代目J Soul Brothersの岩田剛典(33)と交際した、と東谷氏は語っている。

「福士は、2018年2月に、『女性セブン』(小学館)に小澤とのツーショットが撮られていました。そのときのお相手が小澤だということは、同誌でもインフルエンサーの“MISATO”という名義で明かされていたんですが、東谷氏が暴露した小澤の交際遍歴は、想像以上のものでしたね」(前同)

 東谷氏はそれ以外にも、時期は不明だが、AAAのメンバー、SKI-HIこと日高光啓(35)が過去に小澤と交際しており、小澤とヨリを戻そうとしていたことなどを明かしていた。