目次
Page 1
ー 性奴隷にしたくなった
Page 2
ー No. 1なのに質素なマンション暮らし

「俺はナンバーワンホストだ」

 4月22日、警視庁少年育成課と同練馬署は東京・新宿区歌舞伎町で人気ホスト『天音澪』(あまねみお)として活動している大橋卓馬容疑者(25)を逮捕した。

「容疑は児童買春・ポルノ禁止法違反(ポルノ製造)など。去年6月、容疑者はSNSで知り合った都内に住む中学2年生のAさん(当時13)にわいせつな写真をスマホで撮らせ、その画像を送らせた。

 また、去年5月ごろから7月にかけては、容疑者の自宅でAさんにわいせつな行為を数回行なっていた」(大手新聞社会部記者)

 きっかけは少女がSNS上に書き込んだ“友達募集”という投稿だった。

「大橋容疑者はそこから連絡を取って、無料通信アプリでやりとりを重ねた。みずからに寄せられた少女の好意を利用したんです」(同・記者)

 冒頭の言葉は、Aさんに対する容疑者の殺し文句。“俺はナンバーワンホストだ”“オレの言うことを聞け”など言って自分の欲求を満たす行為を行なっていた。

性奴隷にしたくなった

 警察の調べに対して大橋容疑者は、

「仕事柄で女性と接することは多かった。だが、中学生とはこれまで関係がなかったので、接しているうちに性奴隷にしたくなった。その結果、命令口調でわいせつな画像を送らせてしまった」

 と、容疑を認めている。

 少女は昨年9月に家出し、歌舞伎町をふらついていたところを警察に保護され、今回の事件が発覚した。

 容疑者は自分の商売道具である“イケメン”を悪用した卑劣な手口といわざるを得ない。