大阪府・難波を拠点とするアイドルグループ『NMB48』の元メンバー・松岡知穂が、会社を経営する40代実業家のX氏と不倫関係にあることが『週刊女性PRIME』の取材によって分かった。

 松岡は14歳だった2012年、NMB48に4期生として加入し、2016年に卒業。今年5月には“暴露系YouTuber”と呼ばれる通称ガーシーこと、東谷義和氏のYouTube動画に登場した松岡は、人気俳優・綾野剛との過去の関係について驚きの“暴露”を行って話題を呼んだ人物である。

妻子持ちだと知りながら交際

「かつて東谷さんが経営していた大阪のバーに綾野さんが来店した際、東谷さんの友人が松岡さんを連れてきたそうです。お酒に酔った綾野さんは彼女に飲酒をあおってしまったとか。動画内で松岡さんは“未成年で悪かったと思うが、あの時は飲んでいた”と飲酒を認めています。結局その日は、2人で手を繋ぎながらホテルに向かったと……。どこまでが真実なのかはわかりませんが、松岡さん本人の暴露に衝撃が走った視聴者は少なくありませんでした」(芸能記者)

 一方、東谷氏との対談で松岡は「彼氏がいる」と明かし、彼女のインスタグラムでは交際相手とのデートを匂わせる投稿が見受けられる(一部は削除済み)。ただ、この交際は“禁断の関係にある”という。

「実は、その交際相手というのが既婚者のXさんなんですよ。会社を経営する40代の実業家である彼は妻子持ちなのですが、松岡さんはそのことを知りながら、今年に入ってから“不倫関係”にあるそうです。

 彼女のインスタグラムにはXさんからもらったブランド品のプレゼントや、高級レストランでのデートの様子も投稿されていました。しかし、ついに先日、Xさんの奥さんも2人の関係を知ってしまったそうで、非常に憔悴しています……」(松岡の知人)