目次
Page 1
ー 徐々に仕事が戻りつつある渡部
Page 2
ー 渡部の“元運転手”がサウナブームに乗り活躍

 11月17日、佐々木希が第2子を妊娠したことを自身のインスタグラムで発表した。

徐々に仕事が戻りつつある渡部

 「'20年6月に夫の渡部建さんが“多目的トイレ不倫”報道で、芸能活動を自粛することに。しかし佐々木さんは離婚はせず、自分が仕事を増やすことで家庭を支えてきました。

 渡部さんは今年2月に千葉テレビで放送中のレギュラー番組『白黒アンジャッシュ』で復活。最近はABEMAの番組に出演するなど少しずつ仕事を増やしていることで、佐々木さんも仕事をセーブしても問題ないと判断したのかもしれませんね」(スポーツ紙記者)

復帰後、大きな話題がない渡部建
復帰後、大きな話題がない渡部建

 11月25日に放送されたABEMA『有田哲平の引退TV』の初回ゲストに登場した渡部は番組内で、 

「(自粛期間中)ずっと(引退は)考えていた」

「自分の意思はない。(仕事に関しては)事務所と(相方の)児嶋(一哉)の判断に任せている」

 と、報道後の心境について赤裸々に語っていた。

「11月24日にビジネス本『超一流の会話力』を発売したほか、番組内では裏方としてとあるラジオ番組のキャスティングを行っていることも明かしていました。

 幅広い人脈を持っているだけに、タレント業にこだわらなければさまざまなオファーはあるかもしれません」(制作会社関係者)