目次
Page 1
ー 熊田曜子との不倫疑惑で…
Page 2
ー 平井理央の元夫、Aさんの近況

 

《私事で恐縮ですが、私、平井理央は、過日、婚姻関係を解消したことをここにご報告いたします。今後とも子育に、仕事に、努力と研鑽を重ねてまいります。温かく見守っていただけましたら幸いです》(原文ママ) 

 12月23日の昼、フリーアナウンサーの平井(40)は自身のホームページで'12年に結婚したキー局プロデューサーのAさんとの離婚を公表。Aさんと同じ職場で働く局員はこの離婚の前兆を感じていたという。

熊田曜子との不倫疑惑で…

「12月に入ってからAさん本人が“離婚するかも”と漏らしていて局内でも噂になっていたんです。彼は以前からタレントの熊田曜子さんとの不倫疑惑があって、平井さんとの仲が心配されていましたから。それでも離婚の話はこれまで出ていませんでしたが、ついに平井さんも我慢の限界だったんでしょうね……」

 ことの発端は'21年の5月。熊田が自身の夫で会社経営者のBさんから暴行を受けたと通報し、それに対しBさんが熊田さんとAさんが不倫関係にあったと主張したことから始まった。

「'21年10月にBさんは、熊田さんとAさんに対して、不貞についての慰謝料請求の裁判を開始。裁判所の記録によれば、彼女が所有していた女性用アダルトグッズに付着していた体液と、AさんのDNAとの同一性が確認されたとする鑑定書などが証拠として提出されましたが、熊田さんもAさんも不貞関係を否定。現在も訴訟は継続中です」(スポーツ紙記者)

 '22年11月末には、Aさんと不倫関係だった女性Cさんによって、証拠としてベッドに横たわる裸のAさんの写真や、LINEを通して性交渉を迫るといった親密なやり取りも公になった。

平井さんは裁判の決着がついていないのと、Aさんからの必死の弁解もあって、Aさんの無実を信じていたんですよ。しかし、別の女性からの写真やLINEのやり取りは言い逃れのできない証拠ですからね。今回の決断に至ったんだと思います」(平井に近しい人)