目次
Page 1
ー “再会”を望む声
Page 2
ー 依然、風当たりは強く……

《合併か?》
《また表舞台で共演してほしい》
《合流はよ》

 3月29日、国分太一がツイッターに投稿した内容がファンの間で話題になっている。

「国分さんは城島茂さん、松岡昌宏さんと共に『株式会社TOKIO』の新年会を行ったことを報告。2020年に会社を設立して以来初めての開催ということで、一部のファンからは、22日に元TOKIOの山口達也さんが『株式会社山口達也』の設立を発表したことと“何か関係があるのでは?”という声が上がっています」(スポーツ紙記者)

“再会”を望む声

 旧知の仲間の新たな船出からわずか1週間後に開かれた“新年会”。ネット上には冒頭のように、彼らが再び手を取りあうことを期待する声が寄せられている。

「会社設立の報告とともに新設された山口さんのツイッターアカウントを国分さんがフォローしていることも、ファンから期待が寄せられる理由の1つとなっています。国分さんは24日、《最近周りがTwitter始めだしてるね》と投稿しており、これはジャニーズの後輩である嵐の二宮和也さん、KAT-TUNの中丸雄一さんらも含めて言っているのでしょうが、そこには《あっ!またまたフォローしなければ!》との文章もあり、タイミングから考えて山口さんのことを指しているのは明白。絆を感じさせるツイートですし、“やっぱりTOKIOは5人”という声はいまだに根強いです」(同・スポーツ紙記者)

 そんな“5人”のもう1人も何やら動きを見せていて……。