目次
Page 1
ー みんなの初めてが交差する場所
Page 2
ー 目標にしていたことがひとつ叶った

 5月17日に発売された3枚目のアルバム『i DO ME』がグループとして“初”の初週ミリオンを達成したSnow Man。令和“初”となる、アルバムが3作連続でミリオンを
獲得。

 また、5月26日からは、ニューアルバムを引っさげた“初”のドームツアーもスタートと、勢いに乗る9人。3つの“初”が重なったことを記念して、7月5日にBlu-rayとDVDのリリースが発表された昨年のアリーナツアー『Snow Man LIVETOUR 2022 Labo.』の初出しショットと、CDデビューを発表した東京ドームでの秘蔵カットをお届けします!

みんなの初めてが交差する場所

『SnowMan1stDOMETour2023iDOME』東京ドームの懐かしショット&昨年のアリーナツアーを振り返りショット
『SnowMan1stDOMETour2023iDOME』東京ドームの懐かしショット&昨年のアリーナツアーを振り返りショット

 3月、グループのYouTubeチャンネルでの生配信中に発表されたニューアルバムのリリースと、4大ドームツアー。

「『i DO ME』というタイトルは、“自分は自分”“自分らしく”という意味を込めて、つけさせていただきました。ローマ字読みにすると“イドメ”。

 Snow Manがいろいろなことに挑んでいきたいという思いも込めております」と、深澤辰哉。

 9人が初めて挑む4大ドームツアーについては、

「デビューを発表した東京ドームというエモい場所で、Snow Manだけでライブできるというのは、ありがたいです。(ドームツアーは)京セラドーム大阪から始まる。(関西ジャニーズJr.出身で)個人的に思い入れがいっぱい詰まっている場所から始まるって、うれしいことです」と向井康二が語る。