目次
Page 1
ー ヒアルロン酸注入であごが腫れて
Page 2
ー 「普通に言っちゃうんだ?」

 タレントのMattが6月6日までに自身のインスタグラムを更新。パリ滞在中の様子を投稿する中で“整形”について言及したが、ネット上では「それ言っていいの?」と驚かれている。

 Mattは先日までパリに滞在し、エッフェル塔での朝食などを楽しんだ様子。中には、「特別に試奏させて頂きました」として、特技のピアノを披露する動画も投稿し、ファンを喜ばせていた。

ヒアルロン酸注入であごが腫れて

「ストーリーズにも多数の写真を投稿していましたが、その中でMattさんが斜め上を向いている写真について、ファンから『鼻たっか!うらやま!』というコメントがあったことを報告。そして、Mattさんはこれに『あ、鼻がっつり整形してます 自家肋軟骨使ってます』と返信し、赤裸々に “整形宣言”をしたのでした」(芸能ライター)

Mattのインスタグラムより
Mattのインスタグラムより

 今年5月にも、顎へのヒアルロン酸注入を明かしていたMatt。しかし、ストーリーズで「急にあごが腫れてしまいました」と顎の異変を報告し、医者からヒアルロン酸を大量に注入したことによる「遅発性結節」というアレルギーの一種だと診断されたそう。

 その後、ヒアルロン酸を溶かす治療を受け、腫れは治った様子。なお、別日のストーリーズでは「アゴのヒアル溶かして形を四角から三角に入れ直してちょっとダイエットして髪型少し短くしたらなんだかビジュ調子いい」と、満足げに投稿していた。