目次
Page 1
ー 「橋本環奈」の意外な由来
Page 2
ー オススメの“ジェネリック鳥羽”は

 広末涼子(42)との不倫騒動で話題となっている鳥羽周作シェフ(45)。今やすっかり身を隠してしまった彼だが、かつてはテレビで見ない日はないほどの人気者だった。

 ガチムチボディにヒゲ、キュートな笑顔……明るく優しいシェフに心ときめかせていたマダムもいたろうが、いまや広末御用達・コックさん。でも安心してください! ネット民たちはとうの昔に鳥羽シェフのソックリさんを見つけていたのだ。今回はその“神7”をご紹介する。

「橋本環奈」の意外な由来

竹ピ(竹原ピストル)は似ていると思う。認知度は低いけど、竹ピは二丁目界隈では好かれてますよ。この7人の中で、クロちゃんはちょっと違うかな~。ボク的にはラッパーのDABOとかあたりがジェネリック感あるんじゃないかと思います」

 と教えてくれたのは、二丁目事情に詳しいライターのTさん。その界隈では“橋本環奈”と称されているとウワサの鳥羽シェフだが、実際の人気のほどはどうなのだろうか?

「この界隈で彼が橋本環奈クラスのビジュってワケでは全然ないですよ~。自分のミューズ(男性)に対して、ふざけて“石原さとみ”“佐々木希”とか美女の名前を使うことはありますね」(Tさん、以下同)

 ちなみに今回の“鳥羽シェフ=二丁目の橋本環奈説”は鳥羽シェフ自身がネット上で拾い、SNSで広めたものだという。