目次
Page 1
ー ファンからは歓喜の声
Page 2
ー 関ジャニ大倉はツイッター上で交流

 元King&Princeメンバー・平野紫耀の弟でアーティストの『RIKU』こと平野莉玖が7月19日、自身のインスタグラムで初めて兄とのツーショットを公開した。

ファンからは歓喜の声

 兄の紫耀は5月にジャニーズ事務所を退所し、今月7日に同じく元ジャニーズの滝沢秀明氏が代表を務める新事務所・TOBEとの合流を発表。なお、紫耀がジャニーズに在籍していた頃から弟・莉玖の存在は知られていたが、SNSで兄弟写真が公開されるのは今回が初めて。そのため、ネット上のファンからは、

《やっと、兄弟の写真出せるようになったね》

《こんな日が来るなんてー涙》

《最高のツーショットありがとうございます》

《平野兄弟って最強だね!》

 など、喜びの声が。

 ただ、一部からは《微妙な気持ち》《家族売りしないでほしい》といった複雑な意見も。中には、《ジャニーズはプライベートを出さない売り方なのに》という書き込みもあって……。

「退所からまだ時間が経っていないことで、方向性が変わることに抵抗がある人もいるのでしょう。とはいえ、そのおかげで弟さんとの写真が解禁された、と多くのファンが認識していることは確か。ジャニーズの家族ネタといえば、最近だとNEWS・小山慶一郎さんとその姉で料理研究家の“みきママ”こと藤原美樹氏が、お互いのツーショットを公開しましたが、一部では“話題づくり”などと、否定的に捉えられていましたからね」(芸能ライター、以下同)