目次
Page 1
ー メンバー・松井奏の親戚はお笑い芸人

 7月14日、滝沢秀明の新会社『TOBE』のYouTube生配信が行われた。

「元V6の三宅健さん、元King & Princeの平野紫耀さんと神宮寺勇太さんに続いて、元ジャニーズJr.のグループ『IMPACTors(インパクターズ)』が『IMP.(アイエムピー)』として、ともに活動することが発表されました」(スポーツ紙記者、以下同)

 先輩3人も登場し、『IMP.』の7人に質問をぶつけた。

「発表にあたっての心境や、どんなグループを目指すのかなどを聞かれていました。ジャニーズJr.時代のグループ名は“IMPACT”と“ACTOR”を掛け合わせたもので、世界に衝撃を残すという意味が込められていましたが、新しいグループ名の由来は、まだ滝沢さんから聞かされていないそうです(笑)」

 InstagramとTwitterのアカウント、ファンクラブが開設され、今後はYouTubeも始める予定だという。

「5月25日の“卒業”以来、再び彼らの姿を見ることができたファンは、SNSに“おかえりなさい”、“待ってたよ”と温かいコメントをしています」

 古巣で果たせなかった夢を叶えることができるのか、『IMP.』の今後に注目が集まっている。

メンバー・松井奏の親戚はお笑い芸人

「ジャニーズJr.時代からお世話になっていた滝沢さんの後を追って退所した彼ら。実は、メンバーの松井奏(まつい・みなと)さんには、滝沢さんやジャニーズタレントではない芸能界との繋がりがあるんですよ」(芸能プロ関係者、以下同)

 退所を後押ししたのは滝沢だけじゃないってコト!?

「おそらく、そこにはノータッチだと思いますよ(笑)。松井さんと関係があるのは、お笑いコンビ『ニッチェ』の近藤くみこさんなんです」

 いったい、どういう関係なのか。

近藤さんのお兄さんの妻の親戚の1人が松井さんなんです。なので、直接の血縁があるわけではありませんが、遠い親戚にあたります

 これについて、双方の事務所に問い合わせると、どちらも「事実です」との回答だった。

 今後、バラエティー方面で活動するときは、お笑いのアドバイスをもらえるかも!?