目次
Page 1
ー ギャップを楽しんでもらえる
Page 2
ー メンバーが“夏”を感じるもの
Page 3
ー 人一倍メンバー愛があるのは?
Page 4
ー LDHいちばんの体力オバケ?
Page 5
ー 恋愛スタイルは日による?

 ダンス&ボーカルグループ・FANTASTICSは、EXILEの信念を受継ぐ存在として2016年に結成。2017年のオーディションで、ボーカルメンバー2人が追加され、現在の体制となった。

ギャップを楽しんでもらえる

 昨年からファンと一緒に夢を叶えるプロジェクト“FAN FAN PROJECT”が始まり、3部作の楽曲を発表、グループの冠番組『FUN! FUN! FANTASTICS』も6月に第3弾がスタートした。ノリノリの彼らの新シングル『Tell Me』が8月16日から発売中。

 リズミカルだけど、情緒的で“エモい”雰囲気があふれる楽曲で、普段の彼らの和気あいあいとしたイメージとのギャップが感じられる。

 ボーカル・八木勇征とパフォーマー・佐藤大樹澤本夏輝木村慧人の4人に、今回の楽曲の自分のパートの魅力を教えてもらった。

八木「“さぁ僕とハダカになろう キミのコト教えて、もっと”という歌詞がいちばん好きです。こんなにアダルトな表現の歌詞を歌ったのは今回が初めてでした。きっと、20歳のころの僕が歌っていたら、ただただ“チャラい”んですよ。だから、26歳になってみて、こういう歌詞もしっかりと表現できるまでに成長したんだなと実感しています」

木村「2番の“恥ずかしがってないで”の部分ですね。ライブでは、ここで僕がカメラで抜かれることが多いんですが、“恥ずかしがらず”カメラへのアピールを積極的にしています

澤本「“恋焦がれるようなFeeling”という部分のフリが好きです。見ている人を誘惑するような振り付けで、いつもの僕とのギャップを楽しんでもらえるかなと思います

佐藤「“さぁ僕とハダカになろう キミのコト教えて、もっと”ですね。振り付けもセクシーだし、勇征の声で聴いたときに、ここのパートが1番頭に残りました。僕がもしボーカルだったらこのパートを歌いたいなって思います