目次
Page 1
ー 「価値観合うのかな?」
Page 2
ー 「子供の立場からしたら…」

「結婚しました! マッチングアプリで出会った彼と!」

 11月7日、タレントの新山千春がバラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演し、外資系企業に勤務する29歳の一般男性と再婚したことを報告。

「価値観合うのかな?」

「新山さんは2004年12月に当時プロ野球・読売ジャイアンツ選手だった黒田哲史さんと結婚。翌年には第1子となる女児・もあさんを出産していましたが、2014年12月に離婚を発表しました。その後、再婚相手の男性とは2019年にマッチングアプリを通して出会ったそうです。昨年4月に放送されたフジテレビ系のバラエティー番組『ホンマでっか!?TV』では、14歳下のお相手と交際していることを告白し、パネラーの磯野貴理子さんたちは驚愕していました」(ワイドショースタッフ)

『さんま御殿』放送の同日には、自身のインスタグラムでも再婚を報告。コメント欄には祝福の声が溢れているが、一方ではこんな意見も……。

「27歳と大きく歳の差があること、またマッチングアプリで出会った相手であることを受け、一部では“14歳下って、価値観合うのかな?”“娘さんが気がかり”と懐疑的な見方をするコメントも見られます」(芸能ライター)