目次
Page 1
ー メンバーの“彼女同士”のツーショット

 11月12日にデビュー2周年を迎えた『なにわ男子』。このところ、立て続けにメンバーのスキャンダルが報じられている。

「8月に西畑大吾さん、9月に長尾謙杜さん、11月8日には高橋恭平さんの熱愛が『週刊文春』で報じられました。たった4か月という短期間にメンバー7人中3人が、女性の自宅を訪れる現場写真を報じられ、ファンはショックを受けるどころか、プロ意識の低さに呆れているようです」(スポーツ紙記者、以下同)

 報道によると、西畑のお相手は読売テレビアナウンサーの足立夏保。金髪ウィッグの女装姿で足立アナの自宅に出入りする姿は、ネット上で大きな話題となった。

 長尾は、元セクシー女優で現在はアパレルブランドのプロデュースなどを行っている三上悠亜がお相手。先輩グループのKis-My-Ft2千賀健永との“三角関係”だったそうで、同じ日に時間差で自宅を訪れる様子まで報じられた。

 高橋は、『ウルトラマンZ』に出演していたグラビアアイドルの黒木ひかりの自宅に通う“半同棲”状態だという。

「黒木さんは、なにわ男子のメンバーに高橋さんがプレゼントしたものと同じネックレスをしていた疑惑など、数々の“匂わせ”がファンの間で掘り起こされています。そのため、報道後に投稿をいくつか削除しているようですが、インスタグラムのコメント欄は大荒れとなっています」

メンバーの“彼女同士”のツーショット

2022年8月、『関西コレクション』で黒木ひかりとのツーショットを投稿していた三上悠亜(公式インスタグラムより)
2022年8月、『関西コレクション』で黒木ひかりとのツーショットを投稿していた三上悠亜(公式インスタグラムより)

 実は、黒木自身の投稿以外にも……。

「インスタグラムで黒木さんがタグ付けされている投稿の中に、なにわ男子・長尾さんのお相手である三上さんとの2ショットが存在するのです。2022年に三上さんのプロデュースするアパレルブランド『MISTREASS』が『関西コレクション』のステージに出た際、黒木さんがモデルとして出演していました」(芸能記者、以下同)

 なにわ男子と報道された“お相手”同士に繋がりがあったのだ。

「当時は、2人ともまだ高橋さん、長尾さんと交際はしていないと思われますが、この時点で2人に面識があったことは間違いありません。もしかしたら、お互いが『文春』で報じられたときに連絡を取り合ったりしたかもしれませんね(苦笑)」

 ファンにとって、2人の関係はアンハッピーなサプライズだろう。