目次
Page 1
ー バキバキボディの熊田曜子
Page 2
ー テレビ関係者の間でも人気の磯山さやか

 グラビア界のレジェンドともいえる熊田曜子磯山さやか。同年代でプライベートでも仲の良い2人だが、スタイルのタイプはまるで正反対。メリハリボディの熊田とマシュマロボディの磯山。果たしてどちらのほうが人気があるのだろうか?

バキバキボディの熊田曜子

ポールダンスの様子を投稿する熊田曜子(本人インスタグラムより)
ポールダンスの様子を投稿する熊田曜子(本人インスタグラムより)

 

 熊田は数年前からポールダンスを始めた影響もあり、今では全身細マッチョで特に腹筋は筋肉バキバキのイメージ。3姉妹の母ながら、3サイズはB92・W56・H84の圧巻ボディだ。SNS上では同性である女性からそのスタイルを羨む声が多くあがっている。

熊田曜子の腹筋に憧れる》

熊田曜子みたいになりたいからポールダンス始めたよ》

「熊田さんは先日41歳で新作イメージDVDを発売したばかり。デビューしてから20年以上にわたりDVDを出し続けています。年齢を考えれば体重も落ちにくくなっているのに、子育てしながら体型を維持しているプロ意識には脱帽しますね。そのストイックさが女性からの評価に繋がっているのでないでしょうか」(週刊誌記者)

 しかしメリハリボディの熊田に対して、元々の熊田のファン層である男性の声はやや手厳しいようだ。

《腹筋がバキバキすぎて男ウケしないよね。グラビアとしてはハンパ》

熊田曜子の支持層ってどこ?昔からおじさんたちは磯山さやかの方が好き》