目次
Page 1
ー 直撃取材に終始笑顔だった木村
Page 2
ー 父・横山やすしに影響された結婚観

 伝説の漫才師・横山やすしさんの長男で俳優の木村一八が、近日中に結婚することが『週刊女性PRIME』の取材で分かった。

 木村の所属事務所にも問い合わせると「社長が証人となり、近日中に結婚することは間違いありません」と入籍の事実を認めた。

直撃取材に終始笑顔だった木村

 木村のお相手は金融会社に勤めるAさん。木村は近年、Vシネマを主戦場にしており、Aさんの父親がVシネマ関連の仕事をしている関係で木村と出会ったそう。2人はすぐに意気投合し、トントン拍子で結婚が決まったという。

「木村さんは意外にも、今回が初婚なんです。かつてはいろいろな女性芸能人と浮名を流しましたが、結婚にまでは至りませんでした。

 ただ、Aさんとはウマがあったようで、交際期間は1年ほどですが、出会った当初から結婚を意識していた。木村さんは都内に実家暮らしをしていたAさんの実家にもたびたび訪れ、親御さんとも良好な関係を築いています。

 入籍日は信頼する占い師に“結婚するのにいちばん縁起のいい日”に教えてもらい、きちんとその当日までに準備を整えたとのことです」(芸能プロ関係者)

 昨年11月、『週刊女性PRIME』では木村の誕生日当日、Aさんとのお泊まりデートをすでに報じている。

 お泊まりの翌日に木村を直撃すると、Aさんのことを気遣ったのか、結婚についてはほとんど言及しなかったものの、終始笑顔で幸せそうな雰囲気が漂っていた。

 その際、木村の所属事務所に取材すると、今後の“展望”についてこう語っている。