目次
Page 1
ー 関西人カップルYouTuberが活動休止
Page 2
ー 一般人による目撃“爆弾ポスト”

 2019年にYouTubeを開設し、2024年3月現在のチャンネル登録者149万人という大人気の関西人カップルYouTuber『なこなこカップル』(以下、なこなこ)。こーくん(26)がUSJで、なごみ(23)をナンパしたことがきっかけで交際に発展し、昨年10月に6年記念日を迎えたカップルだ。

 その知名度と整ったビジュアルを活かして、YouTubeだけでなく、企業の広告塔やモデルとしても活動している。現在YouTubeの活動を休止しているふたりだが、なごみの“ある噂”がX(旧Twitter)で話題になっていて――。

関西人カップルYouTuberが活動休止

浮気について言及されたなごみの様子(公式YouTubeチャンネルより)
浮気について言及されたなごみの様子(公式YouTubeチャンネルより)

 先月10日を最後にYouTubeの投稿をしていなかったなこなこ。一週間後の17日、自身のYouTubeチャンネルで「最近なかなかYouTubeの動画更新ができていなくてごめんなさい。しばらくの間2人のYouTube活動をお休みさせて頂くことになりました」と活動休止を報告。今後については改めて報告するとのことで、詳しい理由については明かされていなかった。そのため、SNSでは「ほかの仕事が忙しくなったのかな?」「いよいよ結婚?」「破局するの?」などさまざまな憶測が広がっていた。

 YouTubeは活動休止しているものの、インスタグラムではPRやモデルなど別の活動をしている様子がアップされている。2月22日には、なごみのインスタグラムで「ミラノ・ファッションウィーク」にふたりで出席したことを報告。ふたりで仲睦まじく顔を向かい合わせるショットも投稿していた。

《DIESELの世界観がすごい溢れててとても刺激的なショーでした
スパンコールの衣装もペアでお気に入り
DIESELらしいアイテムやファッションが可愛すぎた》

 写真をみると、いたっていつものラブラブなふたりに見えるが……。