目次
Page 1
ー 小山ママの中華料理店にファン殺到
Page 2
ー 熱愛で“ファン離れ”は今は昔
Page 3
ー 次に熱愛、結婚が報じられるタレント

結婚しましたけど、変わらずエンターテインメントの道を進んでいきたいと思い、NEWSを頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」

 3月14日、小山慶一郎はレギュラー出演している関西ローカルの情報バラエティー番組『よんチャンTV』(毎日放送)で、このように語った。

「小山さんは3月12日にAAAの宇野実彩子さんと結婚し、13日に公式サイトで公表、生放送でも報告しました。3月3日には同じグループの加藤シゲアキさんも一般女性との結婚を発表していますから、現在3人体制のNEWSで結婚していないのは増田貴久さんのみです」(スポーツ紙記者、以下同)

 今年1月11日にはKinKi Kidsの堂本剛が『ももいろクローバーZ』の百田夏菜子と、続く1月16日にはKAT-TUNの中丸雄一が元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんと、それぞれ結婚を発表した。

「3月の時点で4人の旧ジャニーズアイドルが結婚したことになりますが、これは年間で過去最多のペース。それまでは2021年9月に櫻井翔さんと相葉雅紀さんが同時に一般女性と、同年12月に坂本昌行さんが元宝塚の朝海ひかるさんと結婚を発表という、1年で3人が最多でした」

 旧ジャニーズの彼らに何か心境の変化があったのか。

小山ママの中華料理店にファン殺到

 3月上旬、加藤シゲアキの両親に、息子から結婚の決め手を聞いていないか尋ねたが、

「私たちからは、特に話すことはありません」

 と、多くは語らず。

 小山がテレビで生会見した当日、小山の母親が営む中華料理店は、ファンと思われる若い女性や、小山を知る地元の客で満席だったという。