目次
Page 1
ー もう“活動休止中”とは言わせない
Page 2
ー 投稿された“わしづかみ”写真

 “10年に1人の逸材”と称され、SKE48やAKB48の選抜メンバーとして活躍した松井珠理奈。3月13日には、TOKAI RADIO(東海ラジオ)で自身がDJを務める新番組『Midnight Jurina box』(毎週月曜深夜26時から26時30分)が、4月1日からスタートすることを発表した。

もう“活動休止中”とは言わせない

「松井さんは2023年末、契約満了に伴い6年間所属した事務所を退所しており、現在は個人で芸能活動を続けています。2021年にグループからは卒業していて、その後はソロで活動するも、2022年4月には体調不良のため活動休止することを明かしていました。

 グループ卒業後は伸び悩んでいる印象もありましたが、現在はファンクラブを中心に活動しており、2月18日にはテレビ復帰を果たしています。また、東南アジアでも人気があるようで、インドネシアでのイベント等にも出演していますよ」(アイドル誌編集者、以下同)

 1月15日には自身のXで、「活動休止中の松井珠理奈」と書かれたネットの記事を引用して、

《また活動休止中になってます。もっともっと表に出ないとということですかね。イベント出演やファンクラブSNSは活発に動かしているのですが…》

 と自虐投稿をしていたが、その後もテレビ番組への出演を重ねており、冠ラジオ番組も始まるとなればもう誰にも活動休止などと言われることはないだろう。

 そんな松井は2月28日に『JURINA SAUNAカレンダー2024』を発売。《2023年に行った大好きなサウナやお風呂の写真を集めてカレンダーを作りました!!》という売り文句のもと、表紙には彼女の水着ショットが載っている。