目次
Page 1
ー まだ結婚してほしくない旧ジャニランキング
Page 2
ー 21歳“キラキラ”男子がランクインの ー 上位に旧ジャニの“兄貴分”が!

 1月にはKinKi Kidsの堂本剛、KAT-TUNの中丸雄一、3月にはNEWSの加藤シゲアキ小山慶一郎と、3か月間で旧ジャニーズ事務所の所属タレントが4人も結婚というのは、過去最多のペース。

 昨年末から新たな熱愛も発覚しており、ゴールインというファンにとっての“悲報”を次に発表するのは誰なのか。そこで、日本全国の18歳~69歳までの女性1000人に緊急アンケートを実施。「まだ結婚しないで!」と、女性たちが切に願う旧ジャニーズアイドルは誰?

まだ結婚してほしくない旧ジャニランキング

 10位にランクインしたのは嵐の大野智

大野智
大野智

「1人で自由を謳歌しているイメージだから、そのままでいてほしい」(56歳・福岡県)

“自由な生活がしてみたい”と、'21年から芸能活動を休止していることもあり、孤高の存在でいてほしいのかも。

 9位はKAT-TUNの亀梨和也

亀梨和也
亀梨和也

 1月に田中みな実との交際が報じられたが、

「田中みな実はイヤ。早く目を覚ましてほしい」(23歳・滋賀県)

 と、“アンチみな実”コメント多数。

「自分が中学生のころから知っている人だから、結婚したら寂しい」(29歳・岐阜県)

 '06年のデビュー当時から追い続けたファンの本音も。

 続く8位のSnow Man最年少メンバーのラウールには、その若さもあってかアイドルとしての活躍が期待されているようで……。

SnowManラウール
SnowManラウール

「若いので、これからもっとダンスや歌に専念してほしい」(65歳・福岡県)

 まだまだ仕事に集中してほしいみたい。エキゾチックな顔立ちと身長190cm、股下96cmという驚異のスタイルで、モデルでも活躍していることもあって、

「ミステリアスな感じなので家庭生活を想像したくない」(60歳・広島県)

 と常人離れしたルックスに夢を見るファン心も。