大ヒットシングル『WINNER』以来、1年7か月ぶりとなるニューシングル『きっと』をリリースした超新星。『きっと』のサビ部分は“約束ダンス”。というわけで、超新星に“自分自身と約束していること”を聞いてみた。

ソンモ時間を大切に使う。去年の行動を振り返って、もっとできることがあったんじゃないかと思って。例えば、ピアノ。去年出演した映画で演奏する場面があったんですが、うまくできなかったんです。だから、今年は時間を大切にして、いろいろなことに挑戦したいです」

20150421_choshinsei_KwangSoo

グァンス「以前、メンバーから“センターにいないとダンスの手を抜く”と言われたことがあって(笑い)。それ以降、どこにいても全力で踊ると誓いました。それと、先日放送された『女くどき飯』で日本のドラマに初挑戦したんです。演じた役柄をきっかけに、すごく優しくて甘い王子様キャラにイメチェンしてみようかと思ってます(笑い)」

20150421_choshinsei_Hunyong

ジヒョク毎日、運動すること。以前から身体を動かしていましたが、毎日ではなかったんです。やせることも重要だけど、それ以上に身体が健康になっている感じがあります(笑い)。グァンスくんとジムの先生が同じなので、時間が合えばいっしょに運動していますよ」

20150421_choshinsei_Geonil

ゴニル「翌朝がどんなに早くても、4時まで眠れないんです。だから、身体が疲れてしまうことがあって。常にいいコンディションでいるために、寝る時間を早くしたい。音楽を聴いたり、映画を見たり、ファッションブログを見たり、特別なことはしていないんですけどね」

20150421_choshinsei_YoonHak

ユナク身体をつくること。韓国で撮影中のドラマ『私の残念な彼氏』(DATVにて5/23から日本放送スタート)のシーンに“シャワーを浴びるユナク。身体のラインがすごくキレイでムキムキ”という内容が追加されました(笑い)。見た目がよくて、地位もある完璧な男の役なので、ハードな身体づくりを頑張ります!!」

(撮影/高梨俊浩)